漆器のことを海外ではjapanと呼ぶんですね!!!URUSHI展に行ってみました。

パドドゥ レキオ

2017年09月20日 11:37

ご予約は:098-936-9794

沖縄 北谷町 美容室 pas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ


台風のおかげで秋模様だった、三連休も終わってしまいましたが、

今日は、一転夏ですね。

引き続き、日焼け対策、熱中症予防頑張りましょう!

ネロメの息子は保育園最後の運動会でした~。

感慨深いような、来年のことを思うと憂鬱なような…


定休日の火曜日は、

歯医者で6年ぶりに治療して、

ぼ~っとするので、

ゆっくり、ぼ~っとするために、





浦添市美術館に行ってきました。


浦添市美術館は、漆の常設展があって、漆の美術館なんですよね。






地味ですが、ゆったりと、館内を回って、

意外な知識を深めたり、

目の覚めるような手仕事の芸術品が堪能できました。





広大な敷地内散策も楽しみのひとつですね。





数時間ですが、久しぶりにゆっくり大人の時間をすごせました。

暑いけど、気分だけは、芸術の秋ですね。


ではでは





関連記事