クリスメラキャッチを試してみました!+ケラスターゼクリスマスバージョン&池原パーマかけました

パドドゥ レキオ

2013年12月08日 14:59

こんにちは、池原です。

昨日の朝テレビを見ていると

働く女性社長変身企画がやっていて 何気なく見ていると・・

何処かで見たことある商品が・・・

最近ピアスのキャッチをなくしてしまい、困っていたので

宝石屋さんに相談に行くと

「これがオススメです」と勧めてくれて購入したキャッチ↓

http://www.chrysmela.com/product/cc/ ←クリスメラキャッチ



これを開発、販売している女性社長さんでした(*^_^*)しかも年も僕と同い年で親近感がわきちょっと紹介してみようかと思い
書いてみました。

僕はよくピアスをなくすので

最近は良いものをつけるとなくさないだろうと思い

本物のダイヤのピアスをつけていたところ、やはり・・

きづいたら耳にピアスがない(*_*;

焦って探したところなんとかピアスは見つかったもののキャッチがない(/_;)プラチナなのに~

なくすのが怖くてつけてない日が続き、買い物に出かけたらふと宝石屋さんの前で思い出し相談してみると

出てきました、3千円と5千円(クリスメラ)のピアスキャッチ

クリスメラのキャッチは3ヶ月保証付きということで迷わずゲット

使った感想はつけやすく外すのも簡単!しかも見た目も高級感あって最高です

しかも全然勝手に外れません!! オススメですよ~





話は変わりまして

お店ではクリスマスムードが高まりつつあります

ケラスターゼのディスプレイ台がなんと・・・

(通常の台)↓


クリスマス、「ユイルスブリム」仕様に!!

ギンギラギンになっております。

ケラスターゼ  クリスマスのプレゼントに最適ですよ!


あと最近池原も冬仕様になりました。!

今年一度も髪を切らずにカラーやパーマなどでごまかしつつここまで伸びました

実は池原 ブリーチをしている髪にパーマをかけております(なかなかむずかしい)

やはりケラスターゼの力はすごいですよ!

←ネット予約はこちら


関連記事