夏休みいただいてました。

パドドゥ レキオ

2019年08月23日 12:44


ご予約は:098-936-9794

沖縄 北谷町 美容室 pas de deux LEQUIOS(パドドゥレキオ)


夏休みをいただいて、

実家 富山へ帰省してきました。

富山といえば、米どころということで、ご飯をいっぱい食べてきてしまいました…


あと、意外と新スポットができていて、

見学してきましたよ。





このガラス張りの建物は、富山の県立図書館です。

富山にこんなスタイリッシュな建物があるとは!

息子が走り回るので、ささ~っと見学してきたのですが、






素敵なガラスアートの美術館も併設されています。

富山におでかけになるなら(もし、そんな方がいるなら…)、是非おススメです。


東京の叔母のところに寄ってきまっしたので、

今回は





ディズニーランドも行ってきました。

行きの電車で、しびれを切らし、もう乗り物乗りたくないと言い出した息子も

最後には、

明日も来たい!という夢の国。


帰ってきたら、やっぱり沖縄が過ごしやすくて、

すっかり、沖縄に身も心も取り込まれております。


ではでは

今日も元気に営業してますよ。

pas de deux LEQUIOS では2018年度新卒者・中途アシスタント、スタイリスト・面貸し・パートを募集しています!
詳しくはコチラまで↓↓↓↓

pas de deux LEQUIOS 募集要項ページ


関連記事